アンテナ症候群(リアルタイム)
--.--.-- -- --:--
ハロウィンギルさま 
2015.10.25 Sun 01:43

全く似合わんなこの構図w

今日健診いったんやけど身長またちょっと伸びてたわなんだこれw

あとは視力!相変わらず視力だけは自慢できるわずーっと1.5!( ̄∀ ̄)
オーナー 
2015.10.09 Fri 23:01

オーナーお誕生日おめでとうございます。

毎年言うとるけどすぐ!追いつくから!(笑)

なんかおもろい写メないかなーおもて探したんやけどいろんな意味でこの写メにしたわ。 この日ほんま爆笑したからなあ( ̄∀ ̄)
とりあえずこれからもよろしく!!!
レジのおいちゃん 
2015.09.20 Sun 17:54


オーナー2回私1回くじ引いたんやけど、担当してくれたレジのおいちゃんくそおもろかったわw
当たるわけないと思っててテンション低いまま引いてめくったらまさかのデカピカチュウ当たって、二人とも一気にテンション上がってギャーギャー言うてたらおいちゃん若干引き気味で

「お、おめでとうございます…」

って引き気味苦笑いでピカチュウ渡してくれた(笑)
その隣のレジでくじ引いてた女子高生達もドン引きしてたわいい歳したBBA2人でピカチュウピカチュウ言うてたからそら引くわな(笑)

そのあと入ったカフェで窓際にピカチュウ並べてたら隣のおっちゃんおばちゃんもピカチュウ可愛い可愛い言うててやっぱりピカチュウは世代を超えて愛されている存在だと言うことがわかりましたなにこれ作文?
泣いた 
2015.08.31 Mon 21:16


無課金でギル様きて泣いた
めちゃくちゃ嬉しい!!
ガチャ運よすぎて逆に怖い!
最近のわたし 
2015.08.29 Sat 01:26


FGO廃人→Fate展でグッズ3万分買う→展示でこの値段に驚愕してざわざわ人がいる中で結構でかい声でたっか!って叫ぶ→トークショーに当選して関智の生ギルを聞けて感無量→FGO廃人

完全に愉悦な日々を送ってます。
ほんで明日はNARUTO展!
暁いっぱい展示されてるといいなあー。多分ないやろうけど。
ほんでFGOについにギル様くるんかー…課金したくないよー・゚・( TДT;)・゚・。
ぜったい 
2015.08.14 Fri 01:49


ぜったい欲しいと思ってたジークさん当たった(*´・ω・`*)
あと緑茶と兄貴とアチャ男も!!
あとはエリちゃん来れば最高なんやけどなーこないかなエリちゃん(´・ω・`)
るー坊 
2015.08.08 Sat 12:02


てことで2人で溜まりまくってたゆーきゅー使って平日料金でスタジオ借りて撮影してきた!
とうらぶ全然知らんから撮るの難しかったけどやっぱカメコ楽しいね(●`∀´●)
るー坊 
2015.08.08 Sat 12:00
そーいやあ 
2015.08.05 Wed 22:56


謙信様無事にレベルカンストしました。
技が美しい謙信様。
三成と謙信様で祭りステージ行って滅多斬りめちゃくちゃ爽快!!

てか今更エクストラ無印進めてるけどCCC先にやってたから戦闘システムすんげえやりにくい!!(笑)


今週は久々のコスだ!!
謙信さまの成長の早さ 
2015.07.29 Wed 09:32


三成はまあ置いておいてwwww
謙信さまめちゃくちゃ強い!!火力あるしスピード速いし最高やな。
昨日かすがルートやったけどかすがも使いやすい!!
どうしようレベル上げたいキャラめっちゃおるwww
ほんでメダル交換衣装コンプした!!
幸村のおやかたさまバージョンモフモフ可愛い(*´Д`*)
