アンテナ症候群(リアルタイム)
--.--.-- -- --:--
三成(笑) 
2015.07.27 Mon 23:28


三成がwwwwレベル400超えたwwwwほんま使いやすいわ三成!
ほんで謙信さまルートやったけど謙信さまくっそ強い!!ほんでBASARA技出すときがほんまにヅカでイケメンすぎた(笑)
謙信さまもレベルあげよー!!
技出したときの氷が散るとことか綺麗!!あと足が速すぎて三成かこたちゃんと組ませたらめちゃくちゃ早くステージクリアできる(笑)
あと個人ルート残ってんのはまつ姉ちゃんとかすがとおやかたさまだけー!
この三人終わったら自由合戦でレベルあげまくる!!ほんでメダル稼いで専用銘付き武器揃えなあかん!!
やっぱBASARA楽しいー!!:+.゚(*´д`*)゚.*。.
わあ! 
2015.07.27 Mon 00:24


こっわ!(笑)この衣装着せて二人並べたらこっわ!
完全にそっち系の怖い方々やんやばい(笑)
ほんで利休ちゃん思った以上に使いやすくてどんどんレベルあげてる。
とりあえず戦友に必ず使いやすい三成入れてるから既にレベル300なったわ。
ほかのキャラみんな100前後やのに…
とりあえず利休ちゃんレベルあげと楽しみにとってある謙信さまのルートやらなあかん!

三成はほっといてもレベルカンストしそうやから置いといて左近ちゃんもレベルあげたいんやけどあの子使いにくい(´・ω・`)
あ、あと足利さん使いやすかった!!
というかレベルまだそんなあげてないけどチート臭プンプンする(笑)
強過ぎ!!
ルーレット 
2015.07.26 Sun 19:03


皇ゴリゴリプレイ中(●`∀´●)
武蔵が出てくるのは嬉しいんやけどルーレットほんまにいらん(笑)邪魔すぎてやばい。
あと左近ちゃん可愛い相変わらず可愛い。左近ちゃんステージ何回もやってる。ほんまに可愛い!!!
あとクロカンとまたべーの絡みにくそ萌えたわなんやねん可愛すぎやろ!
武器でツンツンしてるとことか本気で可愛すぎたわ。めんどいステージやからあんまやりたくないけどな!!

とりあえず全員のルートやっていこうとおもとるけど即出のステージ正直4でやりすぎて飽きた感あるw
はやく色んな神プレイ動画上がって欲しいなあ!!!



うひー!!! 
2015.07.21 Tue 23:14


忙しくなるぞー!忙しくなるぞ夏!夏嫌いなのに!!!夏は基本引きこもりたいのに!忙しくなるぞー!!

コスにナルト展にFate展にBASARA新作やり込まなあかんし溜まってきたラバストどうにか飾る作業しなあかんし!!なんかしらんけどとりあえずお金がないです!!!!貯まらないよコスの回数減ったのに!!!
あとそや!進撃展もあるやん!!
どんなけ展示系行くねんわたし。
とりあえずお金がないです!!!

いやしかし5次ランサーカッコいいギル様も可愛いしCCCもっかいやり直しとるけど何回やってもおもろい!
AUOキャストオフが何回見ても笑う!!

未来トラ可愛い!!!とりあえずお金がないです!!!トラと結婚したら自動的にカプセルコーポレーションの財産手に入るやーんとかもうわけわからんこと考えてるよ夏の暑さのせいだね!

YO say !夏が!胸を刺激する!!

よーせい!のスペルあってんかな、よーわからん暑さのせい!
胃もたれ 
2015.07.01 Wed 16:48


暁秘伝の旦那が気怠げすぎてわろてる。
デイちゃんかわゆ(*´・ω・`*)

てか昨日職場の飲み会で焼肉やったんやけど胃もたれやばい。
ぶぇっへっへ 
2015.06.28 Sun 03:34


用事で奈良行ったー!山の方やしちょっとは涼しいかなとか期待した私がアホやったわめっちゃ暑かったわ…。
てかギャグ日が舞台化すると聞いて持ってるマンガ読み直して、何巻から買ってないんか調べたらこれ一年に一回しか新刊出やんぽくてすぐに追いつけることがわかったw
細道組大好き(*´・ω・`*)!

さみしい 
2015.06.21 Sun 17:35


あと一話でFate終わっちゃうさみしい(´;ω;`)
アベンジャー編もやってくれやんかなぁ…(´;ω;`)兄貴にもっかい会いたいぜ…ランサーまじイケメン(´・ω・`)
ギルさまもいなくなっちゃったしとりあえずvitaでもっかいやるか…
べろーん 
2015.06.15 Mon 22:11


キャラの特徴なら顔が隠れててもおけ!って書いてたからこの画像カイブのプロフ画像に申請したけど見事に却下されたわ。
これの背景白バージョンの明るいやつもっかい申請したけどこれで無理なら諦める( ´ ▽ ` )

あーしかしべろーん加工楽しいわ…今なら飛影の邪眼も加工できる気がするわ

オーナー 
2015.06.14 Sun 10:33


オーナーほんまカメコありがとう(´;ω;`)感謝しかない(´;ω;`)
くりーむさんいい加減たからもんくれ(´;ω;`)
一人芸コン 
2015.06.14 Sun 02:35


一人芸コンやてきた!オーナーカメコありがとう(´;ω;`)

いやあ、ずっとやりたかった!これ!!

ほんでデイちゃんと言えば手にあるお口!
ちゃあんとそれ用に撮ったよ自分の口を!!
まさか自分の口を素材にするなんて思わんかったわ!w

素材用やからヅラはずして衣装もぬいで口のみ撮ってもろたんやけど、その写真がまたアホヅラブサイクでめちゃくちゃわらけるw

加工楽しい!!!



これ!わたしの口!笑
頑張った!!w
